アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しづきと仲間たち
ブログ紹介
人間観察ブログのつもりが、気づいたら音楽・映画とお買い物ブログになりつつあります(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ディズニー好きUSJへ行くA(ハリーポッター編)
ディズニー好きUSJへ行くA(ハリーポッター編) 2日目はいよいよハリーポッターエリアへ とは言っても1日目にも行っています(笑)→詳しくはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 21:16
ディズニー好きUSJへ行く@(ハロウィンナイト編)
ディズニー好きUSJへ行く@(ハロウィンナイト編) 実はUSJには2度目の来園です 1度目は14年ぐらい前?(オープンしてそんなに経ってない頃かな)に大阪に行きたい一心で行きました(笑) その時は関西圏に住んでいる人と一緒だったんですが、相手が急用で途中で帰ってしまい、パークに1人取り残されてしまい、早々と帰るというハメに なので今回改めて遊んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 20:33
福袋をお買い上げ(Karl Park Lane 2016)
今年もカールパークレーンの福袋をゲットしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/03 20:08
SUMMER SONIC 2015(東京15日編)
今年も行ってきましたサマソニ 初めは観たいものほとんどなくてぶーぶー言ってましたが… 行ってみたら今まで以上に楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 17:47
PUNK SPRING2015 (TOKYO?編)
今年も行って参りましたパンスプ FOBが好きで楽しみにしていた友達が仕事により、今年は1人で参戦してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 20:57
福袋をお買い上げ(KarL Park Lane 2015 編)
福袋をお買い上げ(KarL Park Lane 2015 編) お正月はお買物をするのが毎年恒例(笑) そしてつい買っちゃうのが福袋 今年はネットでみなさんの福袋を見させてもらったので自分も公開しようかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 12:27
SUMMER SONIC 2014 8月16日(東京)
ここ数年、毎年恒例となりましたサマソニ 今年も行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 22:34
怪しい少年少女博物館に行ってきた…(ついでにまぼろし博覧会も)
念願?だった(笑)怪しい少年少女博物館に行くことができました 2〜3年前ぐらいから友達と行きたいと話していましたが、なかなか機会がなくやっと行くことがでしました ちなみに写真を撮り忘れてしまったので文章だけで進めますのであしからず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 20:16
ククルザポップコーンを買ってみた(ギャレットとの比較もちょっとあり)
台風が近づいている中、仕事が終わり外を覗いてみると… 雨が降っていない 帰りが少し遅くなったし、天気が悪いと言われているから、きのうオープンしたばかりのククルザポップコーンのお店も空いているかもと思い表参道ヒルズへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 21:48
SUMMER SONIC 2013 番外編
少女時代・ももクロ・B’z・X Japanなどが出て話題となってきたサマソニですが… 今年はミスチルでまた話題になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 22:08
SUMMER SONIC 2013 東京8月10日(東京)
今年も行って参りましたサマソニ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 13:21
PUNK SPRING 2013 (東京編)
時間が経ってしまいましたが… パンスプ今年も参戦してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 18:57
SUMMER SONIC 2011 東京8月13日
遅くなりましたがサマソニ1日目レポです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 22:01
SUM41 Japan Tour 2011 in Tokyo
SUM41のゼップのライブに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/29 21:38
NEW YEAR'S EVE SELEBRATION2011に行ってきた☆
NEW YEAR'S EVE SELEBRATION2011に行ってきた☆ 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 16:11
SUMMER SONIC 2010(東京 1日目編)
SUMMER SONIC 2010(東京 1日目編) 行ってきましたサマソニ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 17:48
映画『告白』を観た
原作があることも、それが本屋大賞を受賞したことももちろん知ってましたが… 話題性がある分、読むのを拒んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 17:45
ディズニー・イースター・ワンダーランドに行ってきた!!
ディズニー・イースター・ワンダーランドに行ってきた!! 春のイベントイースター・ワンダーランドに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/10 15:28
ひふみよコンサートツアー(相模大野編)
ひふみよコンサートツアー(相模大野編) なんだか実感がないまま当日を迎えてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 00:05
てぃだかんかんを観た☆
誘われなかったら観なかった映画だと思いますが でも内容はとても良かったです これは観て正解 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/28 23:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

しづきと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる