しづきと仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS SUM41ライブに参戦♪(代々木編)

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくこの日がやってきた
と行っても遊び疲れで朝からすでにお疲れモードでしたが・・・

SUM41見にとりあえず代々木第一体育館へGO!!

わりとギリギリに行ったせいか人がたくさんすでにいました
グッズをチェックしましたがそんなに惹かれるものがなく(笑)
今回はパスということにしました

さてさていざ会場入りしたものの今回アリーナが14ブロックに分かれてて、しづきは1番後ろのブロック
年末にチケット取ったのにぃぃぃ!!
全然見えないし空調がもろ後ろで効いててサムイ
ボーッと待ってたらまず前座のneverstoreのはじまり〜
演奏も曲も良かったと思うけど、イケメンくんたちの顔が見えなかったのが唯一残念(笑)

そして本編がスタート
テンション一気にアップ

UNDERCLASS HEROではじまりTHE HELL SONGへの流れは良かった
前よりもパフォーマンスがいろいろと増えたような気がするけど、英語が分からずノリがビミョーだったかも

でも今回はデリックが何人か指名をして「カモン!カモン!」って言ってステージに上げてたのがスゴかったな〜
そして、うらやましかったと

最後はSTIL WAITINGで終了!!

アンコールでFAT RIP演った時は大興奮でした

暴れん坊のしづきにとってはちょっと不完全だったけど楽しいライブでした

ちなみに急いで撮ったので写真はビミョーです

おしまい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUM41ライブに参戦♪(代々木編) しづきと仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる